mydroid
インストールの再開方法
ダウンロードしたアプリをインストール再開するには端末のアプリ一覧に入っている「ダウンロード」アプリを開きます。

既にダウンロード済のアプリが表示されま。インストールしたいアプリを選択するとインストールを再開することができます。
お問い合わせ
【マイメニュー会員様お問い合わせのご注意】
お問い合わせ頂く前にログインして頂く必要があります。
お客様のマイメニュー登録状況を確認する上で必要になりますのでお手数ですが、必ず「ログイン」後に「お問い合わせ」頂くようお願い申し上げます。

※ログインボタン押下後、もう一度このページが表示されますので、「お問い合わせはこちら」ボタンを押して下さい。
【送る前にドメイン解除をご確認下さい】
ドメイン指定をされているお客様につきましては弊社からのご返答が届かなくなってしまいます。 大変お手数ですがドメイン指定状況を確認してからお問い合わせして頂きますようお願いいたします。
解除ドメイン:@nos-network.com
【機種変更されたお客様へ】
同じ携帯電話会社同士で機種変更した場合は、マイメニュー会員は継続されますので、引き続きmydroidをお楽しみください。対応機種であれば再入会後に「マイページ」より購入作品の再ダウンロードが可能です。
MNPを利用して機種変更した場合は、会員は自動退会になります。この場合は再入会しても再ダウンロード出来ませんのでご注意下さい。
【新料金プラン「ahamo」ご契約を検討中のお客様へ】
株式会社NTTドコモの料金プラン「ahamo」は、spモード決済非対応となっております。そのため「ahamo」をご契約のお客様は、当サイトのサービスを利用することはできなくなります。
なお、当サイトに会員登録をしたまま「ahamo」へプランを変更されたお客様は、その時点で自動的に退会扱いとなります。翌月以降の当サイト利用料金はかかりません。
退会後は一部コンテンツがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
【iPhoneに機種変更されたお客様へ】
申し訳ございませんが「mydroid」は、iPhoneではご利用頂けません。
マイメニューに登録されているお客様は、退会の手続きをお願い致します。
【送る前にドメイン解除をご確認下さい】
ドメイン指定をされているお客様につきましては弊社からのご返答が届かなくなってしまいます。 大変お手数ですがドメイン指定状況を確認してからお問い合わせして頂きますようお願いいたします。
解除ドメイン:@nos-network.com
\マイメニュー会員の方は、お問い合わせ前にコチラ/