「空き容量がありません」と表示される
「空き容量がありません」というエラーが表示されきせかえ設定できない時は、ホーム画面上のウィジットアプリを削除することで設定できます。
※削除が必要なウィジットトアプリ数はお客様のご利用状況により異なります。
※ウィジットアプリ上で長押しすると削除ボタンが表示されます。
※ウィジットアプリのアンインストールの必要はございません。
お問い合わせ
【マイメニュー会員様お問い合わせのご注意】
お問い合わせ頂く前にログインして頂く必要があります。
お客様のマイメニュー登録状況を確認する上で必要になりますのでお手数ですが、必ず「ログイン」後に「お問い合わせ」頂くようお願い申し上げます。
※ログインボタン押下後、もう一度このページが表示されますので、「お問い合わせはこちら」ボタンを押して下さい。
【送る前にドメイン解除をご確認下さい】
ドメイン指定をされているお客様につきましては弊社からのご返答が届かなくなってしまいます。
大変お手数ですがドメイン指定状況を確認してからお問い合わせして頂きますようお願いいたします。
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【機種変更されたお客様へ】
同じ携帯電話会社同士で機種変更した場合は、マイメニュー会員は継続されますので、引き続きmydroidをお楽しみください。対応機種であれば再入会後に「マイページ」より購入作品の再ダウンロードが可能です。
MNPを利用して機種変更した場合は、会員は自動退会になります。この場合は再入会しても再ダウンロード出来ませんのでご注意下さい。
【ahamo・irumoをご契約のお客様へ重要なお知らせ】
これまでahamo・irumoのご契約者様は、docomoコンテンツ決済がご利用いただけませんでしたが、2025年3月5日より、ahamo・irumo回線をご契約のお客様もdocomoコンテンツ決済がご利用可能となります。
この機会にぜひ当サービスのご利用を宜しくお願い致します。
※ahamo・irumoへ既にプラン変更済みで退会扱いとなっているお客様は、新たに会員登録が必要となります。
【iPhoneに機種変更されたお客様へ】
申し訳ございませんが「mydroid」は、iPhoneではご利用頂けません。
マイメニューに登録されているお客様は、退会の手続きをお願い致します。
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