mydroid
インストール方法
ダウンロード後、HOME画面上部からフリックで通知バーを下します。通知バーに表示されているダウンロードファイルを選択するとインストールが開始されます。
インストールがブロックされた場合
※ご注意
インストールがブロックされる場合は、「不明な提供元」からのインストールの許可が必要になりますので、下記の手順に沿って設定を変更してください。
端末のメニューボタンから設定画面を開いてください。
「提供元不明のアプリ」右側のチェックを入れます。
「OK」ボタンをタップします。以上で設定完了です。もう一度インストールを再開して下さい。
インストール再開
ダウンロードしたアプリをインストール再開するには端末のアプリ一覧に入っている「ダウンロード」アプリを開きます。
既にダウンロード済のアプリが表示されま。インストールしたいアプリを選択するとインストールを再開することができます。
この種類のファイルはお使いのデバイスに悪影響を与える可能性があります。と表示される場合
悪影響はありませんので、OKをタップしてお進み下さい。
お問い合わせ
【マイメニュー会員様お問い合わせのご注意】
お問い合わせ頂く前にログインして頂く必要があります。
お客様のマイメニュー登録状況を確認する上で必要になりますのでお手数ですが、必ず「ログイン」後に「お問い合わせ」頂くようお願い申し上げます。

※ログインボタン押下後、もう一度このページが表示されますので、「お問い合わせはこちら」ボタンを押して下さい。
【送る前にドメイン解除をご確認下さい】
ドメイン指定をされているお客様につきましては弊社からのご返答が届かなくなってしまいます。 大変お手数ですがドメイン指定状況を確認してからお問い合わせして頂きますようお願いいたします。
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【機種変更されたお客様へ】
同じ携帯電話会社同士で機種変更した場合は、マイメニュー会員は継続されますので、引き続きmydroidをお楽しみください。対応機種であれば再入会後に「マイページ」より購入作品の再ダウンロードが可能です。
MNPを利用して機種変更した場合は、会員は自動退会になります。この場合は再入会しても再ダウンロード出来ませんのでご注意下さい。
【ahamo・irumoをご契約のお客様へ重要なお知らせ】
これまでahamo・irumoのご契約者様は、docomoコンテンツ決済がご利用いただけませんでしたが、2025年3月5日より、ahamo・irumo回線をご契約のお客様もdocomoコンテンツ決済がご利用可能となります。
この機会にぜひ当サービスのご利用を宜しくお願い致します。
※ahamo・irumoへ既にプラン変更済みで退会扱いとなっているお客様は、新たに会員登録が必要となります。
【iPhoneに機種変更されたお客様へ】
申し訳ございませんが「mydroid」は、iPhoneではご利用頂けません。
マイメニューに登録されているお客様は、退会の手続きをお願い致します。
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